カテゴリ:ごあいさつ。( 4 )

挨拶。

すっかりご無沙汰しています。

メールやコメントを下さったお友達、ありがとう。
お返事もお返ししておらずすみません^^;
のんびりしすぎるくらいに遅れていますが
またお返事させてください。

更新に間が空きすぎてしまったこともあり
また出直してみようかなぁ。。。なんて、考え中だったりします。
と、言いつつまたひょっこりここで始めるかもしれませんが(笑)

桜の季節、楽しんでいますか。
こちらではもう緑も徐々に芽吹きつつ在る今日この頃です。
どうぞ風邪など召されませんように。

[PR]
by jun-raindrop | 2009-04-08 20:00 | ごあいさつ。

おめでとうございます。

c0171873_1147050.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの元気や刺激を頂き

ありがとうございました。

今年もまた変わらないお付き合いをよろしくお願いします。

2009年も皆様にとって幸多き年となりますように。



 
c0171873_1155388.gif

[PR]
by jun-raindrop | 2009-01-04 00:00 | ごあいさつ。

良いお年を。

c0171873_819319.jpg


更新もろくにできないまま
2008年も残すところあと一日となりました。
この一年、いかがでしたか。

恒例となっているおせち作り、今年もやってます。
いつもなら今日の今頃も夜な夜な没頭している頃ですが
手抜きを覚えたこともあってか、今夜はもうおしまい。
明日、焼き物をし、あとはお楽しみの詰め込み作業。
明日の夕方には両実家へお届けできる予定、です(笑)
でもなんやかんやでまだできてないことはいっぱい...。
メールをくださったお友達、未だお返事できておらず申し訳ありません。
また近々お送りさせていただきますので、すみませーん!(>_<)/

私の一年は膝膝膝...と言ってきた年になってしまったような。
みなさんからもご心配の言葉をかけていただき、
また実生活でも職場ではそうとう助けてもらっていました。
もっと真剣に改善を、と思いつつ自分に甘い私です(爆)
でも、やっぱり健康第一。

それから...私は今年あらたな再スタートをここに始めました。
ひょいっと移り変わるなんて簡単なこと、と思っていたけれど
実際のところはココロがとても大変でした。
でも、そう決めたことでみなさんとのご縁のありがたさを
一層深く強く感じた事でした。
実際の暮らしあってこそのウェブログだけれど
私の中で実世界とは一線おいているこの場所。
だからこそ、ココロにも深く強く刻まれる気がしています。
ここでみなさまからいただくいつも優しく温かい言葉は
私にとって刺激や元気や勇気となっています。
本当にありがとうございました。
また来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

c0171873_2216433.gif

[PR]
by jun-raindrop | 2008-12-30 22:16 | ごあいさつ。

再び。

c0171873_9445945.jpg


いろいろな想いを抱えつつのお引っ越し。
たくさんの優しいキモチに感謝しています。

ようやくココロの芯を見つめ返すことができました。
また新たなこの場所でやっていこうと決めました。
自分らしくまたゆるゆるとやっていこうと思います。

好きの瞬間。
[PR]
by jun-raindrop | 2008-08-16 17:00 | ごあいさつ。