人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり。

すっかりお正月気分も過ぎ去ったというのに
お正月ネタがずっとトップになっていましたー(汗)
更新できずにいるわけには...うーん。
写真を撮っていない!!!...これです。
気持ち、ふわふわ過ごしている、というのもあるのだけど。
オットやお友達の言葉と笑顔に癒され励まされている一方で
写真、カメラも私にとって原動力だなーと感じています。

とはいえ...今年の賀状用に撮って以来未だカメラを触っていない。
この寒さが、ね。
私を動かなくさせています。
やるぞぉー*って思ってもね、持続しないし。
でもやりたいことはキモチの中にはやっぱりあるんだけども。
考えると楽しい。それだけで既に満足?(笑)
ミシンを走らせたいなーと思いつつも寒いので
針と毛糸を握ってはいる、のだけど...うまくできず挫折中〜(爆)
なので増えているのはお花モチーフばかりです(笑)←これしかできない。
パンもお菓子も焼いてないしさー。

あれこれとやりたいコトの先にはやっぱり
完成したら『撮りたい』これ、大きいかも。
今年は撮った写真自身ももっと楽しく活用できるといいなー*

テシゴトならぬお裁縫ごっこ、今年初はさていつになるかな(笑)
そんな傍ら、昨年のいつだかにちょこっと話していた
(オット含ム)お友達とのコラボプロジェクト!が、そろそろ実現しそうです。
年末までに...と思っていたのだけど、私にはできない作業がある故、
かなり出遅れてしまったのですけれど。
また近日カタチになったらここで紹介させてくださいね*

というわけで、完全なるヒトリゴト日記、でした〜(笑)
今年もココロゆるりな楽しみ、たくさん見つけるゾ〜♪


ゆるり。_c0171873_9393997.gif

by jun-raindrop | 2009-01-14 23:00 | つぶやき。


<< 急げ〜!な、お知らせ* 居る幸せ。 >>