人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急げ〜!な、お知らせ*

えーっと...一月も半ばを過ぎました。
刻々と過ぎ去る日々は待ってはくれません。
さて...とうに出遅れているのですが...
今日はここに来てくださっている方々に
『出遅れましたけどー!』な、お知らせ*
すでにみなさんもうご用意...というより
すでに愛用されている、という方が多いと思うのですが。

昨年からお友達と一緒に温めてきた企画が
ついに実現となりました!
お友達とは打ち合わせてはワクワク盛り上がり
想いは膨らむばかりでした。
とはいえ、言動がなかなか伴わない私なので
ずいぶんと時間がかかっちゃいました。
でもその分、カタチになった想いはひとしお。
オットの手も借りつつ、嬉しさでいっぱいです。
彼女、オット、私。誰が欠けても実現はできない。
彼女にオットに感謝。本当にありがとう。
嬉しいキモチが詰まったものだからこそ
人様にも見てもらいたい、と思う気持ちもいっぱい*

急げ〜!な、お知らせ*_c0171873_21374540.jpg




...って、なんだかひっぱてますね(笑)
さて、その中身というのは。
急げ〜!な、お知らせ*_c0171873_21405984.jpg

陶芸家さんである彼女の器を私が撮影するというコラボ。
それをオットがデザインし、12ヶ月分のカレンダーをこしらえたのです。
ね。もうみんな愛用してるよね。
遅くなってしまった、これだけが心残り(泣)
でもでもなんとか一月が終わっちゃわないうちに!!と。

たかがカレンダー、されどカレンダー。
私にとってとても嬉しいカタチ。
彼女との嬉しい想い出がまたひとつ増えました。

ぢつは昨年も自作カレンダーをこしらえました。
前回は私の自己満風景カレンダー(笑)
でもそれもここでお話するには間に合わず。
ちょうど嬉しい繋がりを持てたお友達お二人にしか
差し上げる事ができずにいました(泣)
そのお友達と暮れ頃に話した時、じゅんちゃんカレンダーももう終わるね、
と言ってくれて、数ヶ月カレンダーを可愛がってくださったんだなーと
とても嬉しい気持ちになりました。ありがとう*
そんな想いも含め、今回のカレンダーも皆様のお手元で
月日を共にさせてもらえたらいいなーなんて思っており、
遅ればせながら、共に暮らしてくれる方(笑)を募ります!
あ、去年貰ってくださったNちゃん、Yさんには
すでに押し付けちゃう予定です(笑)

上の写真はその中の1枚。文字は入っていません。
本当はすべての写真や出来上がりをアップすればいいのですが
それはお楽しみということで。撮ってないだけでしょ、と言わないでー(笑)
あ、サイズ的には卓上用なので15×20弱くらいです。
本当は内緒でお届け!とかもしたかったんですけど...(汗)
すでに素敵な暦をお使いだと思うのですけど...
もし今からでもいいよー*と、おうちのお仲間に入れてくださる方が
いらっしゃったらコメント及メールくださいませ♪
陶芸家さんである彼女のおチカラを借りてるので
私自身は恐縮する思いですが...
なんせ私のカメラ使いだけがドシロウト。
ですので、差し上げる、というカタチをとらせていただきます♪
はじめましてサンはいらっしゃるかはわかりませんが
ここで繋がるお友達とまた更にググンッと近づけたら嬉しいです*
とりあえず10名様くらいまでは可能な予定です
まだまだ大丈夫です*貰ってくださる方が居ればの話(笑)


というわけで、急げ〜!な、お知らせでした***

急げ〜!な、お知らせ*_c0171873_2218741.jpg


1月17日といえば震災のあった日ですね。
 四国では大きな被害はでませんでしたが
 あの揺れを感じた朝のことは今も覚えています。
 あれから14年。
 この先もいつ何が起こるかわかりません。
 平穏な日々は決して当たり前ではないことを
 心し、感謝して今を大切に過ごしてゆきたいです。

by jun-raindrop | 2009-01-17 22:05 | つながり。


<< 暦。 ゆるり。 >>